« 教育とかそういうことじゃないだろう | トップページ | Sora »

2008/03/17

アッコ、Qちゃんの敗戦言い訳に

まあ、正直言ってあの会見内容については?なところはあったと思う。
会見の内容をフルに見たわけじゃないけど。
ただ、一方で高橋選手への期待っていうのが、鮮やかな復活劇だけじゃないってところもあって。
なんていうのか、泥まみれになりながら、痛々しい姿をさらしながら、それでも頑張ってる姿に感動してるというところがあるんだよね。
だから、今回のように「実は...」って言い出しても、うんうん、そうだろう、きっとそうだろうと思った。て感じてしまうんだよね。

リンク: アッコ、Qちゃんの敗戦言い訳「よくないよ!」と批判(オリコン) - Yahoo!ニュース.

 タレントで歌手の和田アキ子が15日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で先日行われた『名古屋国際女子マラソン』に出場した高橋尚子選手の「調整不足でした」というレース後の記者会見について、「自分が一番分かっていたはずでしょ?」と不満を語った。(全文を読む


何ていうか、そうやって頑張ってる人に、あんまり安易に批判の言葉を投げつけたくないな、なんて思ったりするわけ。

|

« 教育とかそういうことじゃないだろう | トップページ | Sora »

コメント

ソ連が潰れかかっていたとき、高田求という共産党員は、困難な山登りを下から見物する例にたとえて、
ソ連(の失敗)を擁護しました。apple

投稿: じじい50 | 2008/05/09 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/40533463

この記事へのトラックバック一覧です: アッコ、Qちゃんの敗戦言い訳に:

« 教育とかそういうことじゃないだろう | トップページ | Sora »