« 2009年、最初の投稿 | トップページ | 北野誠さん無期限謹慎に ラジオでの「発言」が理由 »

2009/01/21

マックブック

去年の11月になるんですが、3年あまり使ってたiBook G4をぶっ壊しちゃってですね。久しぶりの液晶バリーーンです(泣)
でね。中古のマックブックを買っちゃいました。新品の方がもちろんいいんだけど、お金的にね。iBookはソフマップのパーフェクトワランティに入っていたので、ポイントにかえてもらって。

iBookよりでかいので鞄に入れにくくなったっていうのはあるんですが、そんなに悪くないですね。ふん。
モデムがなくなってる!!
悩んだ末、USBモデムを購入。
ネットはこれでオーケーなんですが、この機会なのでADSL申し込んじゃいました。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

|

« 2009年、最初の投稿 | トップページ | 北野誠さん無期限謹慎に ラジオでの「発言」が理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/43810246

この記事へのトラックバック一覧です: マックブック:

« 2009年、最初の投稿 | トップページ | 北野誠さん無期限謹慎に ラジオでの「発言」が理由 »