« あまちゃん | トップページ | 611 なごり雪 »

2015/10/16

612 ブログを続けること

昔書いた記事を再掲載。

2008年2月29日。

今後、いろいろと忙しくなることが予想され。

やめるつもりは毛頭ないんですが、1か月4本のペースは守れなくなるかもなあ。なんて思ってます。
Forumへの書き込みで、「統一教会をキーワードにして検索すれば、どんなに素晴らしい活動をしているかわかる」みたいな主旨のがあったと記憶してるんですが、実際検索してみると、統一教会をおとしめる内容のページばっかり引っかかってくる。
別に統一教会を褒めたたえるページなんかいらないと思うけど、ニュートラルな立場から論評するようなページ、あるいは見た人が、ニュートラルな立場で統一教会を評価するよすがになるようなページがもうちょっとあるといいなと思う。

そんなことを考えつつ、このサイトは今後も細々と続けていこうかなと。

|

« あまちゃん | トップページ | 611 なごり雪 »

コメント

案内 & リンクのお願い
大切な案内です
真の求道者必見の講座案内 & リンクお願い
あなたが本当に求めている衝撃的な内容です
「なぞとき工房」  http://www3.to/nazotoki
日本人の課題と真の使命を悟れる謎のサイト
眠れる現代人の魂を覚ます大切な講座です
nazotoki@nifty.com 田口 紀生 たぐち のりお

投稿: たぐち のりお | 2015/12/04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37661/62485265

この記事へのトラックバック一覧です: 612 ブログを続けること:

« あまちゃん | トップページ | 611 なごり雪 »